SSブログ

玉森裕太 香水 グッチ [玉森裕太 香水]

スポンサーリンク





今回は玉森裕太くんの香水について

調べてみたいと思います。


現在玉森裕太くんが使用している

香水はグッチという噂がありますね~


現在玉森裕太くんが使用しているといわれる
グッチの香水の画像がこちら。

グッチ GUCCI フローラ バイ グッチ オードトワレ 30ml






しかし現在使用している香水はこちらです。

クリスチャンディオール ミスディオールシェリー ブルーミングブーケ EDT 50ml [並行輸入品] [ヘルスケア&ケア用品]





現在、グッチの香水は使用していません。

知恵袋などの噂に惑わされないでくださいね^^

クリスチャンディオール ミスディオールシェリー ブルーミングブーケという

香水を使用しているとサタジャニにて発言しているので真実ですよ^^


なんと玉森裕太くんは中学2年生から愛用しているそうですから

これからも変わることはなさそうですね。


しかし・・・中学2年生から女性ものブランド香水を使用するとは

まさに”アイドル”ですね。



~ まとめ ~


玉森裕太くんの香水は

クリスチャンディオール ミスディオールシェリー ブルーミングブーケ




スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © 玉森裕太の情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。