SSブログ

玉森裕太 弟 結婚 [玉森裕太 弟]

スポンサーリンク





玉森裕太くんの弟について結婚という話題がありますね~


どうやら玉森裕太くんが雑誌で

『チョコをくれるのは姪っ子くらい』と発言したことで

弟が結婚しているの?子供がいるの?と話題になったようです。


玉森裕太くんの弟は、まだ19歳です。

玉森ママが18歳で結婚していることから考えてもおかしくない・・・


でもチョコくれる姪っ子って結構大きい子ですよね。


そういうことから考えても

弟が結婚して姪っ子がいるわけではなく

姪っ子=他の何か

と考える方が妥当でしょう。


なんたって天然の玉森裕太くんですから^^

薄力粉が読めない玉森裕太くんですから←失礼


弟が本当に結婚していたら

玉森裕太くんの発言でまた何かしら情報があると思うので

これからも弟の結婚情報を追っかけます~


Kis-My-Ft2 玉森裕太 タバコ 画像
http://tamamoriyuta.blog.so-net.ne.jp/2014-02-10

玉森裕太 彼女 プリクラ
http://tamamoriyuta.blog.so-net.ne.jp/2014-02-14-2

玉森裕太 彼女 藤田みりあ
http://tamamoriyuta.blog.so-net.ne.jp/2014-02-12-1

玉森裕太 彼女 破局
http://tamamoriyuta.blog.so-net.ne.jp/2014-02-14-3


スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © 玉森裕太の情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。